【重要】新型コロナウイルスによる施設利用キャンセルについて5(最新)

新型コロナウイルスに起因するキャンセルに関して、以下の通り変更になりました。

 

4月1日以降にキャンセル申請されたイベントには、通常どおりキャンセル料が発生します。

 

※3月31日までに申請された新型コロナウイルスに起因するキャンセルは、キャンセル料をいただきません。

 

キャンセル申請日 キャンセル料
~2021年3月31日

免除

※新型コロナが理由でないキャンセルは対象外

2021年4月1日~

通常通り徴収

※キャンセル料は下記表の通り

キャンセル料について

主催者の都合により利用を取り止めたときは、キャンセル料として施設利用料に次の区分に応じた割合を乗じた額をお支払いいただきます。また、既に施設利用料を納入済みの場合には差額をお返しいたします。(利用を取り止める時は、「利用辞退届出書」が必要です。)

多目的ホール・小ホール・

国際会議場・楽屋・楽屋事務室

左記以外の施設及び練習プラン キャンセル料
利用日の1か月前の翌日以降 利用日の7日前の翌日以降  100%
利用日の3か月前の翌日以降 利用日の1か月前の翌日以降   50%
利用日の3か月前まで 利用日の1か月前まで   30%

キャンセルのお手続き

「利用辞退届出書」等ダウンロード・提出方法は下記よりご確認ください。

 

本件に関しまして、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。

米子コンベンションセンター

電話:0859-35-8111

広告スペース広告掲載について

CLOSE